娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

あっという間に

晦日ですよ。月並ですがホント早かった。1年間このサイトを辛抱強く見てくださったみなさんありがとう御座います。来年もどうぞよろしく。
そいや今日は市井紗耶香の誕生日でしたっけ。21歳ですか、そりゃわしも年をとるはずじゃ(こればっか)。妊婦姿の写真が載って以来、全く情報が入ってこないのですが、奴は何をしているのでしょうか。まぁ便りがないのは元気な証拠って事で、家族みんな健康にやってる事を願います。来年は何か動きがあるかな。