娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

昨晩、ここ数年ないくらいの鬱状態に陥りました。買ってから丁度2年ほど経つ我が家のレコーダー(RD-XS30)のHDDから突然「録画も再生もできましぇ〜ん」のメッセージが… 鬱というより虚脱感ですね、もう何も手に付かないような状態になりました。レコーダーといえばヲタ活動する上で中枢を担う部分ですからねぇ。あまりにも便利すぎて頼り切ってた分、こういう事が起きると立直るのが大変です。やはりオリジナル映像を直接編集しまくってたのがよくなかったようで…
とりあえず出張修理を頼みました。運が良ければHDD内の映像も助かるかもしれないようなので、それに賭けます。幸いにもこまめに焼いていたお陰で被害があっても最小限で済むので、その辺は助かったなと。ちょっと前の大量の未見映像がHDDに詰った状態でこんな事になったら立直れなかったかもしれません。
う〜ん、これからは面倒でもプレイリストを作ってそっちを編集するようにしよう。そう決心した夜なのでありました。