娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

腹減った状態で見るもんじゃない

操作が出来なくなったのはHDDだけで、RAMの方には録画できる状態なのでハロモニ。も録れました。グルメバスツアー、中澤がいると飯田は昔の自由な感じになってオモロイね。なんか久々に外に散歩に連れてってもらった犬みたいでした。後藤チームは、後藤が仕切ってるってだけでちょっと面白いです。試食の時に、嘗てトムヤムクン(だったはず)を食べた時みたいに鼻をひくつかせて「ウ〜ン」って言うかと思ったけど、言わなかった。
HPHは次週重大発表?またリニューアルでしょうか。今のままでも面白いけど、変わっても面白いだろうからOKです。とりあえず色んなメンバーに中澤と絡ませてあげたいです。中澤と普通に絡めるようになって初めて真の娘。になるというような感じがあるもんで。となると、候補としては新垣か田中あたりになりますな。
今日見たのはここまでで、マンパワーライブは明日見ます。


義経。先週着床した後藤能子さんが今週無事誕生しました。