娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MUSIC FAIR21

27時間の前に娘。が出たように、祭の前にはMFに出演というのが定番に…なればいいね。というか今日はホント色んなチャンネルに出ずっぱりでしたなぁ。
Do it!Nowつんく&後藤が。なんか二人とも歌いづらそうなキーだったような。もっとおっさんらしさ全開の歌声を聴きたかったので少し残念。しかも全編絡み倒すとか言ってたくせにおっさんの出番はここだけ…
後藤はソロで卒業写真。結構堂々といい感じで歌ってましたよ。でもそれ以上に余裕と貫禄があったのが松浦。今まで見た渡良瀬橋の中で一番良かったように感じました。個人的にこの歌って森高が歌ってる頃から特にいい歌とは思ってたなかったのですが、今回のMFではいい歌に聴こえましたよ。
Wはフーガではなくバカンス。まぁ、いつも通りの出来だったように思います。