娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ちょっとした時間に

浪漫のシングルVを見ましたよ。市販のDVDを自主的に見たのいつ以来だろ。ひょっとしたら安倍の娘。ラスト以来かも。
浪漫は楽曲大賞の時も1位に投票したくらい好きな曲なのですが(だったら買ってすぐ見ろやって話ですが)、PVもなかなかに良かったですよ。浪漫の魅力の一つは、あの最初から最後までずっと走り続けてるような疾走感で御座いまして、PVでもいい感じで表現されてたと思います。
でもひとつだけショックな事が御座いまして、2番のサビの「無限の情熱がある」の部分、私ずっと加護が歌ってるもんだと思い込んでたのですが、PV見てたら亀子歌っててギャフン。えぇーーっ!!
2番もテレビで歌った事あると思うし、見てるはずなんだけどな…