娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。また増員オーディション

だから、当分増えなくていいって。折角の飯田卒業の余韻もぶち壊しです。わざわざ飯田卒業に合わせて発表ですからね、あまりにも宣伝目的が目に見えて反吐が出ます。
詳細が下の方に

応募資格は今年4月現在で中1から22歳までの女性。郵送または携帯電話で応募する。

年齢の範囲が広がりました。上にも広がってるけど、結局はやっぱり中学生を入れるんですかね。そいや関係あるか分からないけど、久々にまた統太郎さんが燃料投下してますね。にしてもこの人はアップフロントから、あまり情報漏らさないで下さいとか言われてないんですかね。