娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

富士山真っ白

つんくによる横アリの裏側紹介
ヲタのレポみたいな文章ですな。にしてもおっさんが楽しそうで何よりです。もう我々はおっさんなしでは生きてゆけなくなってますから、おっさんが元気でやってるというのが何より安心するのであります。
昨日の娘。ドキュメントは、メンバーから飯田へのメッセージ。テレビとか見る限りではあまり伝わってこなかったけど、裏では結構厳しくしてたみたいですね。そいや以前「新垣が怯えた犬のような目で見てくる」とか言ってましたっけ。相当辛かったんでしょうな。でも、和田マネや中澤を見てきた人間だし「このままではモーニング娘。がダメになる」と思ったというのは当然の事かもしれません。
さて5,6期にとっては初めてのリーダー喪失で、今までの卒業と比べて自分に圧し掛かる責任感を強く感じる事と思います。でも今の奴らなら頑張ってくれそう。矢口が鬼になる宣言をしてますが、みんな必死に着いて来てくれそうです。その間に立つ者として吉澤・藤本がいるわけですが、ホント二人は精神的に成長したなと。フットサルは精神修行の意味でも良かったなぁと思うのであります。特に吉澤は体型も間に合って良かった。
いよいよ今日は横アリ舞台裏。楽しみ。