娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

レコーダーのストックが一時的になくなったので、何かDVD処理するかと思い立ちました(昼夜問わず何かしら録画してる事が多いので、ビデオ→レコーダーへのデジタル化作業がいっぺんにできる時間がなかなか取れなかったりします)。で、最近は02年の11月の未見映像を処理してたから、その付近のDVDを見ようと思って探したら、出てきたのは偶然にも横アリの後藤ラスト&タンポポ畑で、ちょっとタイムリーで御座いました。
この時13人、そのうちの6人がもういないんですな。後藤卒業なんて此間の事のように思ってたのに… で、実はりんねもこれがラストだったりします?いろんなラストが詰ったライブだったんですな。タンポポ畑は30日にもリアルで体験したけども、綺麗やね。踏み切りも黒と黄色で出来てるし、やっぱ闇には黄色が一番映えますな。プッチもラストだったんだけど、やっぱこのユニットいいわ。あの独特の路線の曲がまた聴けるといいんですがね。あとこないだマシューでやってた矢口のあいうえお作文もこのライブでした。
そいやコントで「俺たちゃ7人組」とかいうのやってたんだけど、去年の夏・秋ツアーでも似たようなのを見たような気が?とにかく寒いからこういうのはナシの方向でお願いしたい。自己紹介や終りの挨拶も、大体みんな言う事同じか、もしくはつまらん持ちネタやるだけだから、もっとあっさり済ませてほしい。そういう余計なものがなかった今回のハロコンは非常に良いリズムで楽しめました。