娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ごき

安倍さんが週明けに記者会見開いて復帰するとか?センチュリーランド)
記者会見ですか、果してこの約2ヶ月の期間で心の整理はついたんでしょうかね。正直、記者会見なんか開かなくていいから、舞台の稽古に勤しんでほしいとか思いますが、活動休止する時にしっかりけじめを付けてしまった以上、やはり戻る時もちゃんとした形式を通したいのかもしれませんな。
にしても紳助や七之助、古くは稲垣メンバーの場合とかは、警察沙汰だけど一時の感情で起きた事件だから反省して戻ってき易いけど、安倍の場合は本業に直結する上に長い間やってたってのが、かなりのネックですな。そうなるとあとは本人が、こっちがそんな事件を忘れるくらいのパフォーマンスを見せてくれる事ですな。
そいや自分も観に行く『むらたさ〜ん、ごきっ?』ですが、それにつけても@Morning Musume.さんによると「ごきっ」は「ごきげんよう」の事だそうで。知らんかった!要するに「おっはー」みたいな感じ?「ごっきー」じゃゴキブリになっちゃうから「ごきっ」にしたのかな。