娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ハロモニ。

船に乗ってみたり、見送るメンバーがこっそりプレゼントを作るってのはモーたいの中澤卒業みたいだし、卒業する人がメンバーの為に料理の腕を揮うってのはFUNの安倍卒業みたいで、その2つが合わさったような飯田圭織の卒業企画で御座いました。非常に素晴らしかったです。この前の横アリでは、周りからヲタの情けない泣き声が聞こえてきて、とてもじゃないけど泣けなかったけど、今回は泣けた。
横アリで一番号泣するであろうと思っていた矢口・石川が当日意外としっかり話していたのは、数日前にこのハロモニ。で号泣してしまって、卒業当日はしっかり見送ってあげようという思いがあったからなのかもしれませんな。そいやちょっと話ずれるけど、飯田は以前もどっかで牡蠣の炊き込み御飯作ってたような…と思い検索したら、そうでした矢口と一緒に出たまんまでしたね。

「牡蠣食べれない」発言には笑いました。


矢口よう頑張った!
亀井の新コーナーもいい感じ。やっぱ姐さんは必要だな。あとコント以外はメインのセットで行われる所が、何か一昔前のバラエティーみたいというか、あのセットの雰囲気も手伝ってアットホームな感じになってて好きです。日曜の昼には丁度いい。…まぁ、リアルタイムで見る事はほとんどないんだけど(ぉ