娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

アレグリア2カップ改め

女子フットサル大会 フジテレビ739カップ

出場者 ■全4チーム
     Gatas Brilhantes H.P.
     Carezzaイエローキャブ
     HORIDASHIMONO(ホリプロ
     CHOOP(プロシード)

Xになってた最後の一枠は、プロシードとかいう所。どんな芸能人がいるのかと思って検索してもなかなか引っ掛からない。色々探したらこちらに情報が書いてありました。

■プロシード(CMの企画制作など):ボブ・サップアーネスト・ホースト松井友香(石川宏明社長)
/ディケイド:松岡俊介村上淳
/スイートルーム:相原勇angelaハルウララ
/ブレイブ:柴田光太郎唐渡亮金子絵里重泉充香
/キャストネット・キッズ:数多の子供モデル

サップやホーストがいるんですか。…っていうか系列会社にホモサピエンスじゃない生き物が混ざってる気がするんですが……
多分キャストネット・キッズとかいう所から、見た事もない少女達がいっぱい来るのではないでしょうか。しかもそれが実はフットサル経験者ばかりで、あっさり優勝しちゃったりして。