娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

まだまだ行くよ02年11月
うたばんにカン梨華。この頃既に石川の寒い&キショいキャラは確立されてたんですな。腹話術やプリティーポーズで周囲の気温をグングン下げてました。あとあさみが保田みたいなキャラにされてました。
化学君と初絡みだったのですが、

こんな事を言われてしまい

素で怖がってました。というか「ヒィ〜 ヤダ〜!!」なんて言葉、漫画以外で使う人初めて見ました。ちなみに化学君は酔っ払うともっとヤバイ事を言うと石橋がばらしてましたが、それは放送禁止。
MUSIX!。6期オーデの候補者が公開され始めて、みうなと亀井が一瞬小さく映りました。みうなは今より大人っぽかったような。