娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

生写真貰えるらすぃ

なっち復帰公演6800円→38万円
今日ほどヲタ以外の人間から、安倍なつみのチケットを持ってるのを羨ましがられた事はありません。まぁ自分のは3日目だし特別良席でもないので、高く売れる事はないのでしょうが。というか売らないし、観に行くし。

オレンジ色のタンクトップに髪をふたつ結びにした“お下げ”姿で登場すると、ほぼ完璧な演技でファンを魅了。(サンスポ)
4日間しか練習していないレビューを目立ったミスもなく懸命に演じてみせた。(スポニチ)

「ほぼ完璧」「目立ったミスもなく」。何なんでしょう、この微妙な言い回し。要するに何かミスがあったって事なんでしょう。
とりあえず明日は楽しんできたいと思います。今日の「エンタ!見たもん勝ち」でどんな事やるか少し分かっちゃったけど。そいや白サイリウムなんてまたやったのね。そんな企画あったなんて全然知らなかった。