娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

おっさん達に大人気

楽天Vで究極ごほうび!「モーニング娘。」と合コン

モーニング娘。のキャンプ訪問を待っていた楽天・飯田 「え、藤本美貴は来ないの? ガックリだな」

「ガックシ」だったら完璧だったのですが。

新人・一場は「ボクは興味ありません」と硬派を気取ったが、練習の合間にチラリチラリと視線を泳がせた。(トーチュウ)
(岩隈)「モー娘」が激励に来ていた時もウエートトレーニングルームにこもりきり「あまり興味ないんです」ときっぱり。(報知)

折角忙しい合間を縫って遥々やって来たってのに「興味ない」はあんまりではないかい。形はどうであれ、応援しに来てるんですから。もしかしたら嫁さんが怖いんでしょうか。