娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

その後

観終わった後は、当初月の峠家に行きたいと思ってたのですが、日曜定休という運の悪さ。連番した友達とは、以前藤本がソロで出たFUNの焼肉の回を一緒に見て「今度焼肉行こう」と約束してたので、焼肉屋探しに東奔西走する事に。これが値段が高い店は嫌だし、客があまりにも入ってない店も嫌だしで、なかなかに見つからない。結局牛角に落ち着きましたが。
そいやハロショを初体験しましたよ。青山から渋谷に向かってブラブラ歩いてたので、折角だからどんな所か見ておこうと思いまして。一人で入る事はまずないだろうしね。なんか想像以上にこざっぱりしてました。こういうグッズのショップってゴチャゴチャしたイメージがあったもんで、ちょっと意外。渋谷店はマシな方なのかな?友達曰く、品物が無くなると撤去されるし、この日は日曜の夜にしては空いてたので、いつもよりスッキリしていたとか。結局、自分は何も買いませんでした。記念に何か買っときゃ良かったかもね。いや、やっぱハマるの怖いし、そこは踏み止まっておこう。
その後は友達の部屋にお世話になる。夜な夜な松浦のDVDとかを見せてもらい就寝。明くる日は前日の暴飲暴食が祟ってか、一日中グロッキー。初めてソルマックなんて買って飲んだわ。