娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ショリショリ

とりあえず帰省中に録画してたものを必死に処理してます。また遅れっ放しになるのは嫌なので。

みんなのモンダイ

中澤が出てたのですが、プリン・ア・ラ・モードを解答者全員で作った時、司会の関口宏に「自信のある人?」と聞かれて真っ先に手を挙げたのが何とも頼もしかったです。他に挙げたのはぐっさんのみ。青木さやかですら挙げませんでした。さすが岡女の先輩であります。

ハロモニ。

岡田真澄とのデート企画。指輪とネックレスをつけた小川が「自分は今6600万円の価値がある」と言った時の高橋のツッコミが意外に速くて面白かったです。

ファンファンも速いよ
あとエリック亀造のコーナーはなんであんなに面白いんですかね。あのコーナーはいつも笑いっ放しですよ。

Mステ

美勇伝。今回うたばんやHEY!×3には出てないけど、出たらまず間違いなく岡パイが弄られるよね。岡田を世に広める為にも出てほしかったかも。
さてMステでの歌披露ですが、バックに和太鼓を叩く女性が3名ほど。この人達って去年の後藤秋ツアーで後藤と一緒に太鼓叩いてたダンサーとかではない…よね?