娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

色々見ただよ

放課後シングルV、抱いてよ!PGOシングルV、浪漫イベントVを初見。
放課後の「ゆれる放課後Ver.」。ワンカットで行くのかと思いきや、途中で一回切れますね。何でだろ、ホントはワンカットにしたかったけど途中でNGが出ちゃって、録り直す時間が無かったらああなっちゃったのかな。あと飯田が最初一人だけ揺れてなくて、やる気ないのかと思いましたが、歌ってるから揺れてないのでした。男役の人達は一応カッコつけながら揺れてます。
抱いてよ!PGO。ばかちんの映像入れる意味がわからん。大人の事情ってやつなのだろうか。あまりに曲と関係なさすぎです。しかも映画の主題歌に使われたのは確か『スクランブル』でしたよね?公開された時期がPGOの時期だったから、宣伝がてら入れたのでしょうか…
浪漫イベントV。「Dance Shot Edition」が最高でした。浪漫は曲は勿論、ダンスもカッチョよくて大好きなんです。見終わって「モーニング娘。って凄ぇ」って改めて思う作品で御座いました。最後に入ってる「私にとっての『浪漫』とは??」のMVPは、やはり“象”の吉澤ですな。