娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

フットサル

ガッタスの中にはベンチで泣くメンバーもいたとか。こらもうかなり本気でやってる証ですな。でも優勝はできなかったけど、負け試合がなかったのはたいしたもんですよ。ピンチになっても、終盤諦めずに同点にできるのが凄い。今までこんなシーンが何度もありましたからね。その辺はさすがにエンターテイナー。…というか前半ベストメンバー温存して失点して、後半焦って是永頼みになってるだけかもしれませんが。それに毎回応える是永も凄いですが。
そいや今朝の報知の紙面の見出しが

「モー娘"巨乳"に負けて泣いた」。誰に対する当て付けですかそれは!