娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

やっとこ02年の12月に突入しました。ここまで来るのに随分かかりましたな。

ハロモニ。

この回は「ハロモニ。ウルトラクイズ第3弾」。クイズで正解した人間だけが忘年会に参加できるという、要するに昨日やってたハロモニ。と同じです。お約束の敗者復活もありましたし。
まぁとにかくこの回の主役は辻です。全て辻のために企画・構成されてるといっても過言じゃありません。で、辻もそれにしっかり応える(というかスタッフの思惑にまんまと嵌ってる)から凄い。ホント笑いっ放しでした。

忘年会に参加できず、凹む人達。もう脱力しきってます。

番組の進行などお構いなしに、只管食いまくる紺野。
ホントこの人達の食べ物に対する思いは半端じゃないですね。1度「どっちの料理ショー モーニング娘。SP」とか日テレでやればいいと思います。負けた方は泣くメンバーは勿論のこと、失神するメンバーとかも出ちゃいそうですが。