娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

置く場所なくなってきた

今日はもうクタクタです。普段は夜型の生活しているのですが、今日は朝から用事があって碌に睡眠も取れないままれっつらごーしましたよ。でもって用事が無事済んだ後、折角明るい時間に街の方に出て来たんだからって事で、久々に秋葉原に行ってしまいました。駅の工事もどうやら終ったようで、山手線が近くなっていい感じでした。あと駅の横のビルも知らん間に出来上がってました。
アキバにはDVDのマルチドライブを買いに行くのが主な目的だったのですが、勿論私がそれだけで終るはずもなく、娘。なDVDを16枚購入… もう、この辺は何も言わず流して下さい。というか、こんなにハイペースでリリースしまくる事務所が悪いんですってば。そいや相変わらずFC限定のDVDとかが法外な値段で売られてましたな。つーか、売る事自体が法外な気がするけど。ベストショットとか特に高かったけど、この前のDMで再発売されてたから少しは落ち着くでしょうね。
さてさて、寝不足の上に私の両手にはドライブにメディアに大量のDVDにと、かなり辛かったで御座います。本当はハロコンの写真集やら娘。×つんく2とかも買いたかったんだけど、これ以上重くなるのはホントやばいと思ったので、泣く泣く今回はスルー。
そいやアキバ○パートの1階の店で生姜焼き定食を食べたのですが、凄いっすね。メニューの絵と出てきた物の見た目が全然違うし、肉もなんか切れ端みたいなのばっかだし、野菜とか焦げてるし、何処ぞの学祭かよって感じでした。