娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

こう見るとやっぱり下半身が逞しい

ミキティー&モー娘。初登板
娘。が「藤本美貴と愉快な仲間達」扱いかよ!…ではなくて安藤美姫のことでした。テレビとかで安藤美姫が「ミキティー」と呼ばれる度に「ミキティー言うな!」とお約束で突っ込んでる毎日ですが、実際には別に怒ってません。「ゴマキ」や「キムタク」などは言われる本人があまり嬉しくないと言ってるからあれですが、今度のは全くの別の人の話ですからね。藤本もそれだけ有名になってるんだということで、悪い事では無いと思います。