娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

新聞のラテ欄は「(新)娘ドキュ」。変ってないじゃん

『娘DOKYU!』第1週目の編集を終えて

この深夜枠は、今年から脱バラエティーの方針が出されている関係上、まじめな内容で且つ出演者達の魅力を引き出す必要があるのです。
これがまた難しい!!

個人的にはバラエティーの方が好きなのですが、それは『ハロー!モーニング。』さんが1時間かけてやってますもんねぇ・・・。
私達の出番はあるわけありません。

私もバラエティーのがいいです。ハロモニ。では見られないようなメンバーの面白い一面が出るから、この枠はいいんですよ。あと楽な気持ちで見てられるってのも重要。真面目な内容にするならASAYANくらいどぎつくやってもらいたいものです。
まあでも今日から放送開始という事で、1度見たら考えも変わるかもしれません。