娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

739カップ

能子デビューの義経を我慢して、CS739で3時間半がっつり見させて頂きました。結果を知ってた分ある意味楽に見れました。生だったらあれは悔しいですな。誰が卒業してもほとんど泣かない吉澤や藤本が泣くぐらいですからね。CHOOP戦が終って退場してる時に紺野が泣いて里田に慰められたりと、皆さんの本気具合が伝わってきました。というか、どのチームもめっちゃ上手くなってる。お台場の時もガッタスの成長に驚きましたが、今回も明らかに上達してるのが分かる。HORIDASHIMONOもただのやられキャラかと思いきや、結構いい試合してるし。これは次の大会も結構荒れるかもしれないですな。
次回は6チームですか。総当りだとすると時間的にえらい事になりそうですが、どうなるんだろ。試合時間短縮じゃカバーできないだろうから、3チームでリーグ戦やって、それぞれの1位同士・2位同士・3位同士を戦わせるとかかな?