娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

観劇後

「月の峠家」に行きました。ののまこゴトやハロモニ。バスツアーで行ったあの韓国料理屋です。場所ちゃんと調べてなかったから少し迷いましたけど。いや、感覚で歩いてたら弁当屋があって「きっとこれが飯田が言ってた弁当屋だ」と勝手に思い込んでズンズン歩いちゃったのですよ。連番した友達も「テレビでこんな風景だった気がする」とか言うし。でも行けども行けども店は見つからず。全然違う方向に歩いとりました。弁当屋なんてどこにでもあるってね。
まぁ無事に発見しまして、階段でのグリコ遊びも程々に店に入りました。私達は入り口近くに座ったのですが、奥の方にはテレビで映った部屋が見えました。んでメニューを貰って開いて見てみたのですが…高い!あいつらやっぱ普段から美味いもん食ってやがるな!一般ピープル以下の私達には衝撃の値段で御座いました。とりあえず安めのコースメニューを頼みましたよ。
私達が店に入った頃はほぼ満員だったのですが、しばらくすると皆さんゾロゾロと帰っていき、あっという間に私達だけになってました。まだ10時くらいだったんですけどね。もしかしたらWが予約入れてて、ミュージカル仲間と打ち上げで来るんじゃないかとか妄想しちゃいましたがな。で、店員達がそこら中で慌しく片付けを始めたのですが、一人の店員が私達のテーブルに来て、皿に乗っていた骨付きカルビを無言で網の上に全部流し込みました。何を急いでいるのか知らないけど、何か一言言えっての!
そいや入り口近くにいたので、帰るお客さんが近くを通っていったのですが、明らかにそれとわかる出で立ちの一行もおられました。かなりのヲタがこの店にお金落してるんでしょうなぁ。自分はもう行く事はないかもしれませんが。