娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

八王子

色んなサイトのレポを拝見すると、10人になっても素晴らしいライブだったようで、そこは一安心であります。そりゃ高い金払ってるんだから、時間押されてでもいいもの見たいですもんね。とりあえず、あいつらこっちが思ってる以上に強いですわ。5,6期にはあまり経験の無い突然の出来事だったので、狼狽してるのではないかと思っていましたが。まぁもし例えそうであったとしても、来てくれたお客さんには最高のものを見てもらおうというプロの意識があるのも事実でしょう。武道館がさらに楽しみになってきましたよ。
そいや、自分はライブを楽しみたいからセットリストを回避しているのですが、娘。ドキュの最終回や昨日PJ、そして今日のハロモニ。と、なんか向こう側からネタバレされまくってます。こればっかりは回避不可です…