娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

義経

先週739カップで見れなかったので、今日の再放送でようやく見れました。で、気になってたのがOP。キャストの表示される順序や、一人で名前が載るかとか気にしてたのですが、今回のようにキャストが多くていつも一人で名前が載る人が二人で載ったりする様な回でも、後藤能子さんはちゃんと一人で紹介されてました、一安心。にしても、これってどうやって決めてるんだろ。物語に深く絡んでいる役でも一人じゃない場合とかもあるし。やっぱギャラなのかな。
まあでも、名前が出てきた時は感慨深いものが。大河は毎年見てますので、そこにハロメンが出るってのは嬉しいで御座いますよ。登場シーンはドキドキものでした。子を見守る親の気持ちです。主な出番は後半になりそうですが、大河を見る時にもうひとつ楽しみができた感じです。