娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

昨日

実家に帰ってる姉から「どさんこワイドになっちが出てる」とメールが入りました。メールなんて滅多に寄越さないのに、なんでそんな事をわざわざ報告してくるんだ。え、もしかして相当なヲタだと思われてる?いや、そんな事はない。気のせいです。
つーかヲタでもないのに「なっち」と打ってくるのが凄いね。自分はなっちって言う事がまず無いから、あんたの方がヲタなんじゃないかと。更には「先々週はごっつあんも出てた(これは姉の勘違いで後藤が出てたのは私が丁度実家に帰ってた3月1日)」とかも書いてありまして、ヲタじゃないならゴマキって言いそうなものなのに、なかなか侮れません。
でも理由がわかりました。姉は市井の事も「かあさん」と言います。なっち・ごっつぁん・かあさん……姉はただうたばんに毒されてただけでした。今度のうたばんが放送されるのかどうか微妙ですが、ゴロッキにも姉が覚えられそうなあだ名をつけてもらいたいものです。貴さん頼むよ。