娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

第2回739カップ

対戦表が出ました。最下位決定戦をしないのを除けば予想通りの行程で御座いました。相変わらずガッタスカレッツァはインターバル多目で、ちょっとズルイです。いや逆に1時間15分だと空きすぎだったりもするのかな。
さてグループB。CHOOPは前回分けてるし、dreamは未知数だしで油断できませんな。まあ大丈夫だとは思いますが、折角観に行くんだし3試合やってもらいたいものです。というかカレッツァを倒しての優勝がやっぱ理想ですな。