娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

今回のテーマは何じゃらほい

シャッフル

昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな3ユニット合同のシングルをリリース。セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクの3ユニットの名前が発表された。まだ各ユニットのメンバーが不明だが、モーニング娘。に新加入した久住小春が参加するかどうかも興味津々。

メンバー編制は、
高橋 田中 柴田 里田(グリーンの衣裳でロングスカート)で一組
中澤 飯田 保田 稲葉(ピンクの衣裳でミニスカート)で一組
藤本 須藤 夏焼(紅い衣裳で金色のミニスカート)で一組
という情報を2ちゃんで見ました。なんか保田&稲葉のディナーショーで、中澤・飯田と4人でシャッフルのダンスレッスンしてきたと言っていたらしく、この4人はほぼ確定っぽいです。で、この4人のユニット名がセクシーオトナジャン(競走馬かよ)かと思いきや、プリプリピンクだそうです。他の2つはどっちがどの名前かは未だ不明。
にしてもこの情報の通りだとしたら、人数少ないですね。いや、前も書いた通り今のあの大人数でやられても困りますし、選抜でいいと思います。あと今までの「娘。OGは参加しない」ってのも無くなりますな。
というかプリプリピンクが超楽しみですわ。長いハロプロの歴史でも、こんな大人ユニットなかったからね。