娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

久々にいきます02年12月。

FNS歌謡祭

娘。(DiN)、松浦(桃色)、藤本(BF)が出てました。娘。が司会と一緒に過去の映像を見てトークする所があったのですが、吉澤の表情と体型があばばばばでして、フットサルありがとうで御座いました。

うたばん

歌謡祭見てたら、なぜか途中でうたばんの映像が。恐らく娘。が出てない時にチャンネル換えて見ていたのでしょう。でもチャンネル換えるだけならまだしも、なんで録画までされてるのかといいますと、この日はとんねるずSMAPで全員集合やった時でして

中居がお馬鹿なことをやっていたのでした。この頃の中居はまややとかもやってたし、時代を感じます。