娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

アイ愛

ホントに紫陽花でも咲きそうな程雨が降りしきる中新星堂に向かうも、ハローのコーナーに不自然な空白が。やはり売り切れたか。でも折角雨の中出てきたんだからと、過去に因縁のあるTSUTAYAに駄目元で行ってみたらば、なんと置いてあったよ。無事初回版ゲットできました。
武道館で初めて聞いた時はよく分からなかったけど、ラジオやらCMで何度か聞き、そして今リピートで聞いてますが、結構いいかも。なんかつんくが何曲か紹介された中から選んだそうで。それで知らない人だらけのクレジットだったんですね。
2番の歌詞の「大きな胸」って狙ってるんですかね。どういう風に発注したのか分かりませんが、アップフロント側から「“胸”という言葉は必ず入れて下さい」とか言ってたら面白いですね。
しかもその後の歌詞で「ポロリ〜ポロリ〜」と続くもんですから、なんか『悔し涙 ぽろり』の時に矢口とかが勝手に振り付けしてたのを思い出しちゃいましたよ。