娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

MC矢口

仕事を取られた稲葉。みんなが元気に歌い踊る中、自分は司会というのは結構応えそうな気が。そら奴はプロですから、本番中はそういう姿は見せないと思いますけども… やっぱ歌手になりたくてこの世界に飛び込んできわけですからねぇ。

今年も文化祭

今年は横浜で3日間。去年行った時はかなり暑かった上に立ってる時間が長くて腰が痛くなって、クタクタになって帰ったような。でもこういう催しはいい事だと思います。何気に勉強になるし。

4番DH吉澤

吉澤はフットサルでも守りが嫌いと断言してるし、そ〜と〜嫌いみたいですな。バレーでもレシーブが嫌いだったりしたのだろうか。