娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

メレンゲ

飯田がテレビであれだけ喋る事自体何年ぶりだよって感じで、非常に満足で御座いました。とりあえず飯田は喋らせておけば何か出てきますからね、それを久本がよく拾ってくれてました。どうやら久本は一昔前の天然炸裂の飯田のイメージが残っているらしく、その辺を強調して笑いに繋げてくれてました。久本GJ!さらに相田翔子という強力な相方がホームにおり、ツープラトン攻撃も冴えてました。
馬のモノマネの時、自分はモノマネが苦手だったとか言ってましたな。あれ、加護が入る前は娘。のモノマネクイーンだったような。というか馬のモノマネ久々に見ましたが、テレビということもあってかかなり抑え目でした。本意気の時は顔がやばくなるらしいですからね。つーか、周りに目瞑らせても、観客もいるしカメラでも撮られてるから意味ないっていう。
ハローの中では年長者扱いですが、外に出りゃまだまだ若くてスタイルのいい綺麗なねえちゃんだし、ソロでもいいポジションでやってけそうな気がします。