娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

マンボウ

スタジオには吉澤・高橋。ガッツにソースカツ丼と二人にゆかりのあるものが出てきて、ヲタを喜ばす構成。でも確か高橋的には、キャベツ敷いてあるソースカツ丼は邪道なんじゃなかったっけ。
途中イベント会場の娘。(+中澤)と中継で結んだのですが、吉澤と高橋がいないと世間的に知ってる顔がほとんどいなくなって、ヲタの自分でさえ一瞬「え、これモーニング娘。?」と疑いそうになりました。最近まではモーニング娘。がテレビに出る時、矢口と石川あたりが写って「おぉ、これで世間的にもモーニング娘。と認識される」と安心してたものですが、さすがに今のメンバーだと画ヅラ的に厳しいものがありますな。ミラクルに頼る事無くその壁を突破してほしいとか思いますが、次のリリースでは加わっちゃうんだろうから難しいですな。