娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

終了後

3回目の公演を観に行く友人と横浜チャイナタウンで待ち合わせ。折角だからって事で、ハロモニ。で行った世界チャンピオンの店・皇朝へ(またロケ地巡りかよ)。でも肉まんは食べずにバイキングの方に。
○ギョーザに ○チャーハン ×チャーシュー麺 ○麻婆豆腐に ○ウーロン茶
○シューマイ ○春巻き ×ワンタンメン ○酢豚に ×トリ唐 ×ジャスミンティ
(○…食べた ×…食べなかった)
腹を満たした後は、ブラブラと歩きながらみなとみらいへ。塩味のたこ焼きを食べたりだとか、ガキさんコースもしてみたいと思ったけど、食べたばっかりだし、寝不足と待ち時間で疲れきってたのもあったので今回は回避。どうせ文化祭で横浜来るだろうし、その時にでもということで。その後友人はイベントへ、自分は電車で爆睡しながら帰途につきました。




今日は時間がなくなっちゃったのでここまで。美勇伝イベントについては明日にでも。