娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

音楽戦士

道重、前回キャラをしっかり印象付かせたのが今回生きました。あまりにナルシスだとひかれてしまいそう気もしますが、強烈じゃないとやっぱり残らないし。まぁヲタ的には意外としっかりしてる面とかも知ってるから大丈夫なのですが。
道重が久住の肩を叩いて笑いが起きた時に、田中が「こんなさゆ初めて見た」とボソリ。田中って盛り上がってる時に、笑いながらも冷静にさり気なくこういう事言ったりするのがよくあるような。話振られる事も少ないから、ともすると嘗ての後藤や藤本みたいに危険な表情になったりしそうなものですが、参加意識があってよいです。
メンバーの加入当初の映像が。ヲタ的には田中の自己紹介の「誰とでも仲良くなれる」っていうのが最初にして既にヲチだったように思います。