娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

さる

冒険王リーグ
予選リーグは全40試合って事で、各チームと4戦ずつ戦うんですな。こりゃ結構本格的なリーグ戦ですな。どこ買ってもガッタスの試合が2試合見れる寸法でしょう。ガッタスのいるグループAは他に強豪CHOOP・FANTASISTA、さらには初参加で実力未知数の太田プロ浅井企画。取りこぼししないか少し心配です。にしてもグループBがカチッとしたスケジュールなのに、Aのバラバラ具合が面白いです。やはりガッタスのスケジュールの影響でしょうか。そいやグループBの方はガッタスなしという事で、ガッタス抜きだとどれくらい盛り上がってるのかを計れる試合になりそうです。
辻はハイスコアがあるから予選リーグ出れないんですね。去年に続いて辻はまたお台場出れないのか。でも決勝トーナメントがあります。

決勝トーナメント(各グループ上位2チーム)
8月30日(火) 13:00〜15:30

出た、平日。まぁこの日は多分自分は東京にいないので関係ないですけども…
そいや公開練習って、てっきり試合前のやつかと思いきや、平日にやるんですね。ガッタスは来るんでしょうか。いつどのチームが来るかとか発表しないで、少しでも集客を獲得する作戦かもしれません。
立花兄弟
高橋陽一率いる「YJシューターズ」だったら完璧だったのですが、松竹。というかYJはリーグの方は出ないんですね。あと吉本も。

今日一緒に参加した同じチームの『テンテン』は、あのキョンシーの子役テンテンなんですよ!大人になっててビックリ(^-^)

シャドウ・リュウってテンテンだったのかよ。
兎にも角にもお祭です。全戦CSで中継とかやってくれたら、わざわざ会場とか行かなくて済むのですが、どうなるんでしょ。