娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ショリ

ごきげん!ふるさと参る in 北海道

ナイス谷間!!

ハロモニ。(9/4)

ラストフレーズのコーナーの藤本がやっつけで凄かった。何でしょ、音源のことを知った日に収録とかだったのでしょうか。
石川の司会がいつのまにか馴染んでますな。最初はやや不安だったんですが、自分も適度に弄られつつ、上手く進行してると思います。この日のスイーツを試食する時の間や表情なんかは、得意の嫌われ役という事で、スキルを存分に発揮してましたし、司会がすっかり板に付いた感じです。