娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

サル

選手側から徐々に情報が
まず、来月から月一で開催されるらしいという事。大会下位のチームとリザーブが入れ替わるという情報もあったので、物凄い速いサイクルのJリーグと考えてよさそうです。これならチーム数が増えても何とかやってけそうですね。でもその分、ガッタスには今まで以上に勝ち続ける事が要求されるわけで、厳しい戦いになりそうであります。
で、もうひとつが「フジテレビカップ」になるかもってこと。アイドル界隈での盛り上がりは凄いですけど、一般認知度は低いですからね。日曜の深夜2時からの3時間放送とかでもいいから、地上波でやってくれれば、食いつく人はもっと出てくると思われます。