娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

青封筒2枚到着

後藤コンチケットとFCのDM。さて正月の振り分けですが

ワンダフルハーツ

娘。 美勇伝 W ベリーズ ℃-ute
MC:まこと 矢口

エルダークラブ

飯田 安倍 保田 後藤 稲葉 コ娘。 カ娘。 メロン 前田 松浦
MC:たいせー 加藤紀子

一見字数的に下のほうが人数多そうですけど、実際は上が29人で下が15人。中澤は舞台のため出演無しと。
まず上は娘。&4期卒業組。これだけなら嬉しいんですけど、ここにキッズがまるごと固めて入っちゃってるので、ちょっと行き辛い。下は娘。OG4人の他、年長メンバーが集まってて、なんかいつもと違うハロコンになりそう。でもってMCたいせーだって、どういう仕切りすんだろ。おまけに加藤が出戻り。今回は断らなかったんだ。
う〜ん、どうすっかなぁ。行こうか行くまいか。
安倍と飯田のクリスマスディナーショーは当日とかじゃなく、20日と23日。しかもディナーなのに昼公演もあるのね。これは広尾も同じか。………と思いきや、調べてみたら「ディナー」って正式な食事の事を言うのであって、別に夜食べる必要はないのね。勝手に思い違いしてました。ちなみに気になる値段は28000円。この辺になってくると自分には高いのか安いのか分かりません。
さて、今回のDMには通販でDVDが4本もありましてですね、年末に向けて順調にアップフロントに金銭を吸い取られそうです。にしても「50(ゴー)」というイメージビデオ、どうやらシリーズ化するみたいですが、頼むからキッズは分けてくれと。抱き合わせでも買っちゃう自分が悪いんですが…