娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

音楽戦士

デフディバ、なんかオロオロしてたらあっという間に終わっちゃった。フルで聴いたことがなかったんで、最後サビが2回も転調したのは意外でした。しかしこのユニット、ライブではやらないのかね。正月はバラバラだし、ホントに年内限定なのかな。でも正月のスケジュールみると、2日3日以外は微妙に被ってなくて、何か意味があるんでしょうか。結局デフディバでツアー周りそうな気もする。
でもって美勇伝ですが、娘。DOKYU!とモロ被り。両方録っといて良かった。さて歌の方はというと、酷いもんでした。まぁ、この歌自体が結構難しいような気もします。とりあえず回数重ねて自分達のものにしてほしいものです。
んでもってドキュは、BGMなしのまったり感が相変わらずいいです。その時間チャンネル換えてみたら他局は芸人ばかりでワイワイしてたので、ヲタじゃない人でもテレ東つけて思わず見ちゃうなんて事もありそう。
そいや高橋がFF2やってましたね。あれはスタッフが用意したのだろうか。高橋は確かFF好きだったから、自分で買ったのかもしれませんね。んで、最近のFFとは全然違う理不尽さと不親切さに苛立ってたりして。でもリメイクでかなり修正入っちゃったりしてるんだろうね。あー、なんか久々にFF2やりたくなってきた。
次は紺野ですな。高橋が素晴らしい指令を残していったので、非常に楽しみであります。