娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ガロッタス

工事が無事に終わりまして、今日からうちのCATVでもデジタル放送が見れるようになりました。そうです、切っ掛けはフットサル。6日から始まるBSフジの番組の為です。ちょっと前にも書きましたが、ずっとデジタルにしたいとは思ってたんです。そこにようやく決め手が来たって感じ。あと決断を鈍らせていたのには工事が面倒っていうのが大きかったのですが、グレードアップ工事なんで屋外工事は少しだけで、中も機械取り替えただけって感じで終わっちゃいました。ただ、我が家は狭い上に、テレビ・レコーダー・ビデオ・コンポ・PCなどの配線がゴチャゴチャになってるので、工事に来てくれた人がそれに少し苦戦してましたけども。まぁ、何はともあれ間に合って良かった。6日が楽しみであります。工事ついでにネットの方もグレードアップしちゃったり。
こんな本も出るという事で(なんと表紙に是永)、ますます盛り上がってるのでした。あ、でもまだsals3買ってなかった……