娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

デフディバ

ラジオに色んな組み合わせで結構出てて、色々聴いてるのですが、安倍と松浦が出たあるラジオで「この前二人で2時間ぐらい話をした」なんて事を聞き、なんか嬉しくなってしまった。ヲタとしては、ハローを草創期からやってきた先輩と、途中から入ってきて今や稼ぎ頭になった後輩が上手くやっていけるのか、とか余計な心配をしてしまうわけですよ。お互いプライド高そうだし。
でもその心配は杞憂だったようです。このラジオでは、安倍が終始ボケ倒して松浦に突っ込まれ続けるのですが、本来なら安倍が先輩だししっかりしなきゃいけないのですが、安心してボケてるというか(天然ですけど)、なんか二人の信頼関係が見えましたね。お互い考え方が似てるとかも言ってまして、後浦・DEF.DIVAとやってきて、徐々に分かり合えるようになってきたのかなと。
自分が松浦をいまいち好きになりきれなかった理由のひとつに、藤本を除いた新旧娘。メンバーとちょっと距離があるように感じるというのがあって、まぁソロで忙しいから接点少ないししょうがない話ではあるのですが(美勇伝なんてあんなに一緒にいるのに、まだ完全に打ち解けてないですし)、どうしてもツンとしたイメージを持ってしまう。故に今回のこの話は嬉しかったのであります。後藤とも面白い関係になってるようですしね。やはり普段自分が娘。中心で見てるから、あの仲良さそうにじゃれ合ってる姿をどうしても求めてしまうのかもしれないです。