娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

今日は矢口祭

平成は問題がイマイチだったので、矢口らしさがあまり発揮できませんでした。あの番組はあまりバラエティ色を強くしすぎない方がいいと思うんです。
行列と黒バラは録画して明日にでも見ます。なぜなら夜中のフットサル番組まで力を温存するからであります。昼にはガロッタスの2回目もあって、今日は矢口祭でもありフットサル祭でもあるのです。ガロッタスは10月の駒沢のトーナメント1回戦の模様と、カレッツァ瀬戸・そして是永のインタビューでした。是永はやはりインタビュー慣れしてなくて、終わった後 野田社長に、これから毎回インタビューしてやると脅されてました。なんかもう完全にサンズのタレントみたいになってます。終わり際に「次回へつづく」の文字が出てきたので、ホントに定期的にやるみたいです、スゲー。あと画面には映ってなかったけどカメラの後ろから女の声が聞こえて、テロップでは辻になってたけど、あの声は藤本のような。