娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

フットサル番組

ここでも何度か「日曜の夜中とかでいいから地上波でやってくれないものか」とぼやいてましたが、昨日それが実現されました。番組はこれまでの歴史を振り返るものでしたが、フジテレビらしい上手い構成で、このジャンルをあまり知らない人達にいいアピールができたのではないでしょうか。意外と真面目にやってんだよと。でもそんな中、辻のインタビューでは、例の髪上げ&リボンの願掛け話が飛び出しまして、ホッと一息つくことができましたね。緊張と緩和です。
大会の映像の中には、見た事ないのも混ざってました。5月のPK戦で藤本が外した時の北澤の「入ってないの〜?」って顔がなんか可愛かった。あと吉澤が是永を励ます時に「セパタクローセパタクロー」言ってましたが、どういう意図があったのか不明です。
ガッタス好きには、柴田やみうなのインタビューまで放送されて非常に嬉しい内容でした。CSだと他のチームの様子も結構流すのですが、やはり今回は入り口という事でこういう構成になったのかな。
さて来月の開幕戦からはいよいよCSで生中継ということで大変喜ばしいのですが、地上波でもダイジェストでいいからやってほしいですね。できれば今回の枠で。日曜の夜って起きてる人多くないけど、次の日話題になるにはもってこいだったりしますし。