娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

娘。クラシック

今日は映像ではなく、久々に娘。が初めてやったオールナイトを聴いてみたりしました。この放送、当時は面白くて何度もテープを聞き返してた記憶があります。聴くのは実に7年ぶりぐらいでしょうか。エロかったのは覚えてるのですが、ここまでだったとは。もう8割方エロトークじゃん。というか読まれる葉書自体がそっち方向ばっか、今じゃ考えられん。
飯田の「○ンチ○ブラブラ」発言とか、安倍が中澤・石黒に「Hしてる時の気分ってどんな感じなの?」とか聞いたりしてたのは覚えてたのですが、福田が友達の家に行って飯島愛のAVを見た話とか、市井が懐中電灯を股間にあてて「これぐらいかなぁ?」と言ったという逸話とかは忘れてました。つーか、凄いな。今のメンバーでこれやってくれたら、もっと好きになるのに。まぁ、これはさすがに無理だろうけど、今の10人のまとまり結構好きだし、一度10人全員揃ってのラジオとか聴いてみたいです。


あと、『むらたさ〜ん、ごきっ?』のメロンの方のDVDを見ました。なぜメロンの方も買ったかっていうと、レビュー部分に安倍が出てるからっていうのが主な理由なんですが、メロンのライブ映像もひとつくらい持っててもいいかと思ったからでもあります。他のハロメンのライブとは、また少し違った会場の雰囲気ですね。丁度この日がメロンデビュー5周年の日で、メンバーも感極まっておりました。あと斉藤の汗が凄かった。知らない曲もいくつかあったけど、それが逆に新鮮で良かったです。