娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

直感2ポスター

自分は仕事場の上の寮みたいな所に住んでまして、日中部屋にいることも少ない(いたとしても寝てる事が多い)ので、荷物は全部仕事場に届くようにしてるんですよ。だからチケとか会報とかグッズとかもバリバリ仕事場に届きまして、とっくにヲタバレしているのでありますが、これらの物は知らない人が外見パッと見では、なんだか分からないじゃないですか。しかし今回のポスターは箱にでかでかと吉澤 ひとみって書いてあって、久しぶりに恥ずかしかったですわ。絶対忘年会で弄られるよ。