娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

ソロソロ

藤本DS
藤本ヲタにとっては待望のソロが、ディナーショーという形式であること。そしてそれが行きたい人が行ける確率が低く、勝ち組と負け組を分けてしまうというのは、素直に喜んでいいのか微妙な所でありますな。やってくれるだけ、ありがたいと取るべきなのか。
何歌うんだろ、シャイニングとかやってくれるかね。あれ近くで聞けるんなら高い金払う価値はあるかも。でも最近ホントに金が無いので、今回もスルーいたします。2月は色々用事もありそうだし。