娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

サル

三つ巴
ガッタスが出ない大会でも取り上げられるようになってきましたな。報知でもちっちゃく載ってました。注目はdreamがカレッツァを倒したと。スフィア開幕前にdreamに宇津木とかいうとんでもない助っ人が入ったという事で色々言われてましたが、スフィアの時は出場してなくて、自粛したのか、それとも野田社長に睨まれたのかなとか思ってたのですが、今回出てきたようで。リーグ開幕にあたって、助っ人の線引き等はちゃんとなされているとは思いますが、芸能人のフットサル大会であることは忘れないでほしいものです。都大会とかに出るなら全然構いませんけど。
社長もさり気なく、こういう事言ってますし

今回は決勝であたったASAI RED ROSEもがんばっていましたが、その中の山口百恵選手は強かったですね。さすがにサッカー経験者。見せ場もたくさん作って盛り上げてくれましたが、タレントがやる女子フットサルということでタレント活動のほうでもぜひがんばってほしいですね。