娘。系時間差サイト
モーニング娘。だったり その周辺だったり
もしくは全然関係ないことだったりをダラダラと書いてます
管理人:ぢしょう (Twitter:@disyo / Instagram:disyodo)

▲▲▲参戦予定▲▲▲
5/10(金) 井上BD スクエア荏原
5/19(日) モーニング娘。'24 栃木
5/27(月) モーニング娘。'24 武道館
6/2(日) ミニライブ エスコン

過去の参戦履歴
2004-2014
2015-

SSM生放送

リアルタイムでは2部までしか見れなかったので、3部のDOKYUパートを見る。全編を通してPがやや見当違いな事言ってたり、ADはほとんど喋ってなかったりだったのですが、3部に出てきたDOKYUのDは分かってる人っぽい。ヲタのことも考えつつ、一般層も引っ掛けようとしてるのが伝わりました。さり気ないハロモニ。批判や、ユニットより個々を押し出した方がいいというのは大いに共感しました。
DOKYU!の零れ話で面白かったのは、三好・岡田の釣りロケで岡田が釣り糸を海に放り込んだ瞬間に「釣れません」と言ったとか、「魚はどの辺に仕込んであるんですか?」と聞いてきたという話。これは天然なのか、はたまたバラエティはそういうものだと思い込んでいたのか。何とも恐ろしい女です。
DOKYU!は吉澤パートが年またいで6日までやって、9日から新シリーズだそうで。スフィアリーグもやるそうですが、どうやら以前の田中・紺野のボイトレとか亀井のダンスみたいな、個人の成長追っかけドキュに今のところなるようです。